辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



次男が帰って来ました。

入学式に会って以来ちょうど2ヶ月。
今日、次男が帰って来ました。
実は明日、母校で在校生に合格体験や勉強方法などを語る会があり、
それに呼ばれています。他にも数名、いろんな大学から集まるみたいです。

しかしその前に!!
次男、ずーーーっと髪切ってなかったんです
このモサイ頭
20100611.カズ帰省1
運動系のクラブに入ったので、いつもよりかなり短くしました。
20100611.カズ帰省4
次は夏休みに帰って切ると言ってるので、それまでなんとかもつでしょう。

ところでなんの運動クラブかと言うと、「柔道部」です!
実は高校の時は学校に柔道部はなかったのですが、末っ子が行ってる
道場で稽古を積み、3年生になってすぐに黒帯を取っていました。
筋トレで鍛えた腕は、顔とほんとにミスマッチです
20100611.カズ帰省2
20100611.カズ帰省3

日曜日までいるのですが、友達と会うみたいで、ほとんど家には
いないようです。まぁ仕方ないですね。今日は大学生活を聞かせて
もらいたいと思っています。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/999-3c12418c

Menu

