辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



自転車で楽しく

うちの影の従業員、警備員コスナーくんの愛車はチャリです。
休みの日は、自転車でプラ~っと店に来ます。

そんな彼は1ヶ月前に以前から欲しいと考えていた電動アシスト
自転車を購入しました。これで行動範囲が広がり、天気の良い日は
とにかくいろんな所へ出かけてるそうです。

そして今日来た時、さらにバージョンアップ!
その自転車がこちら。
CIMG3866.jpg
何か付いてると思いません?実はナビを付けたのです!
CIMG3862.jpg
取り外した状態で見せてもらいました。ちなみにこれは歩きモードで、
自転車はもちろん、車にも切り替えが出来、しかもその度に絵が変わります

でもって、この歩きモードでくるっと回れ右すると・・・


このようにちゃんとついてきています

今日はこれを使っていろいろ遊んでしまったShinobu-taです

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/987-86443fb1

Menu

