辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


つけ麺を食べに・・・

現在、プロ野球は交流戦が行われています。
普段は月曜日は試合がないのですが、交流戦の時は月曜日にも試合があります。
昨日は西武戦でした。そこで店長は末っ子と試合を観に行くとチケットを購入。
んーーーShinobu-ta、夜一人になるな~。んーーー、そうだ!!
知り合いのバイク仲間の人に連絡して、夕方出て、10時くらいに帰れるくらいで
走りに行きませんかとお誘いしました。するとならmixiでこれに参加する人を
集おうとなりトピックを立てたところ、なんと10人以上の参加者が

店長とチビが出かけて後にShinobu-taも出発。
午後6時。緑井駅にて先週も一緒にツーリングした、近所に住むガールちゃんと
待ち合わせして、2台で佐方パーキングに向かいました。佐方パーキングは
バイク乗りがよく集うところです。
到着は私達が一番!少し待つと次から次へとバイクがやってきました。
ここに集合したのは計9台。

そうそう、ここで紹介しなきゃ!このドラックスタークラシック1100に乗る
背中に哀愁漂うこの男性。自称王子
3月に松山へマグナの現車確認に連れていった一人です。
20100524.つけ麺ツー1
実は彼のブログは大変人気で、あるランキングで1位を取り続けています。
良かったら見てみて下さい
Go Ahead!

時間が来て出発。その頃には日も暮れだしました。初めてのナイトツーに
少々緊張気味のShinobu-ta。でもみんなと一緒ならペースもつかめて
初めての道でも楽に走れて目的地へ到着出来ました。
ここは2号線沿いにある、ばくだん屋・宮島口西店です。
20100524.つけ麺ツー5
この現地でも数名が合流。
13名で中に入り、席について注文しました。
20100524.つけ麺ツー2
あ、手前にいるのが先ほどの王子の横顔です

Shinobu-taはつけ麺ではなく、汁なし坦々麺にしました。
20100524.つけ麺ツー3
よく食べる坦々麺と違って山椒のピリっと感はありませんでしたが、
味はなかなか良くて、あっと言う間に平らげてしまいました

食べてる間にもまだメンバーは増えていきます。
もう人数が分からないくらいになりました
そして外に出てビックリ!!
なんとバイクがこれだけ増えていたのです!
20100524.つけ麺ツー4
いったい何台あるのでしょう?
もっといろんな人と話がしたかったのですが、時間も遅くなってきたので
同じ方面の人数名と帰りました。その人達とも西バイ終点辺りで別れ、
後は知った道を一人のんびりと帰っていきました。

無事に帰ったことを報告。少しすると別の仲良しメンバーからも
帰ったか心配してメールがきました。みんなの心使いが嬉しかったです

こんな感じで楽しい一夜を過ごすことが出来ました。
最近はバイクを通じていろんな人と交流が出来ていてとても楽しいです


さて早いもので今週は5月最終週です。
30日は末っ子の小学校最後の運動会があるので、Shinobu-taは3時くらいまで
お休みします。店長一人での営業となりますのでよろしくお願いします
皆さんのご来店、お待ちしています

スポンサーサイト

*Comment

No title 

ナイトツーリングですか!
そんなの久しくやってないな~

スミマセン、、、上の方の「王子」が「玉子」に見えました~
夕飯前で腹空かしてるから・・・??
  • posted by STKMY 
  • URL 
  • 2010.05/25 19:00分 
  • [Edit]

STKMYさん 

そうなんですよ!多分このブログだと字が二重になってるからだと
思うんですが、書いた私も玉子に見えました(笑)

ほんとはツーリングにお誘いしたいのですが、多分仕事ですよね~?
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2010.05/26 14:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/983-2ee8b0a5

Menu

