辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



正解発表!

昨日のクイズですがすぐ分かりましたか?
コメントを下さったSTKMYさん































正解です

img0201
支店の「支」が二度書かれてました。しかしこれ、お客様に言われるまで
ほんとに気付かなかったんですよ


さて今日は、今まで土日しか来られなかった常連さんがご来店。
3月いっぱいで退職し、こんどからは週2回だけの勤務だそうです。
「時間の使い方が分からないんですよと言われてました。
毎日仕事してる者からすれば贅沢な悩みだなぁと思いますが、
今までずーーーっと仕事してきたんですから、ゆっくりしてもらってから
趣味を充実してってもらいたいですね


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/978-77cdd116

Menu

