辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


雨のバカーーー!

GWはとても良い天気に恵まれましたが、昨日の月曜日は朝から雨。
実は昨日は、初ツーリングの日でした。
天気が悪いのは数日前から予報で知っていましたが。午後からと
なっていたので、少し希望を持っていました。
しかし目が覚めて見ると朝から雨が
残念ながらこの日は中止。来週へと延期となりました。

ならばと昨日は午前中は掃除です。恥ずかしながらShinobu-ta、
あまり掃除は得意ではありませんなのでひどく汚れてる
所が多々あります。そこで昨日はそうゆうところをキレイにし、
カーテンも洗って普段出来ないとこまでやっておきました。
やっぱり部屋がキレイになると気分もいい!と、すると思うのに
持続性のないShinobu-taいつも反省です。

さて、午後からはいつもの足ツボ講習会に行きました。
前回行った時に新しい技法を習い、それを店長にしたところ、
翌日とても調子が良かったそうです。昨日もそれをやりつつ、
新しい場所の押し方を教わりました。
昨日は赤ちゃん連れのお母さんが参加。この方も4人目だそうです。
4人のママ同士、話が弾んで楽しかったです

今週は少し寒い1週間のようです。服装に気をつけて、カゼを
ひかないようにしてくださいね。
さあ今週もがんばりましょう!!



Twitter
zeal2003
よろしくです

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/971-241f99e4

Menu

