辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


ゲゲゲの女房

4月からのNHKの朝の連続ドラマ「ゲゲゲの女房」は、ゲゲゲの鬼太郎で
おなじみの水木しげるさんの奥様が主人公になっています。

朝の連ドラは数年前からずーーーーーっと見てきてるのですが、
今回から8時放送になったので見るのをヤメようと思っていました。
しかし1週間たった頃に新聞で辛口評論する方がこのドラマを
べた褒めしてたんです。それで見始めたら・・・・・・・ドはまりしました

今日ご来店の常連さんもやはりそれにはまってるとのことで、
話しが盛り上がりました
ところで「ゲゲゲの鬼太郎」は最初、「墓場の鬼太郎」と言う題だったのを
ご存じですか?Shinobu-taは何かで聞いた事があり知っていました
これからいよいよ「墓場」「ゲゲゲ」に変わるきっかけが分かるところです。
ワクワクしながら見ていますが、Shinobu-taは一つ予想はしてることがあるので、
それをお客様にお話したら、「あるかも!!」と言われました。
次にお会いするときにはその答えが出てるので楽しみです

ちなみにそのお客様と今まで面白かった連ドラを挙げるとけっこう共通
していました。とくに「芋たこなんきん」は良かったですね~。
故・藤山寛美さんの娘で藤山直美さん主演でしたが、とにかく面白かった!
逆に面白くなかったのも共通してましたが・・・・・・・・・・・・・・内緒にしときます


ゲゲゲの女房、本当におすすめです!ドラマはまだ始まったばかり。
まだまだこれからですのでぜひご覧になってみてください

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/968-4d0d2edd

Menu

