辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーパルの穂波

Shinobu-taのイトコで、雑誌の表紙を飾ったりテレビの取材を
受けたりもする有名なお店を経営してるのがおります。
同じ年なので小さい時からとても仲良かったのですが、
彼女は高校卒業後少しして渡米。いろんな勉強を重ね、
今はアンティークショップを経営しています。
ご主人はカフェ屋さんで、この二人が作ったお店が大変すばらしい!
とにかく忙しい毎日を、でも楽しく充実して過ごしているそうです。

そんなイトコからハガキが届きました。
CIMG3770.jpg

CIMG3771.jpg

今月の22日から二人展をするそうです。
その題が「コーパルの穂波」です。

東京で開催されるのですが、これを読んでる方で足を運ぶことが出来る人が
いましたら、ぜひ行ってみて下さい


奥澤知恵子と前川千恵
洋服とカバン展
「コーパルの穂波」


20105月22日(土)~29日(土)  ※26日(木)休み
12時から19時  最終日は17時半まで



会場:ギャラリーfeve
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-2 2F
TEL/0422-23-2592


イトコのお店のHPはLINKにもあります。
general Store


この展示会が終わったら、日時を合わせて久しぶりに会う事にしました
がんばれよ

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/966-06bb4b16

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。