辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



チェンジ!

県外の大学に進学した常連くん。GWなので帰省中です。
実は2月にもブログに登場した、料理の練習中に指を切ってしまった
あの子です
http://zeal2003.blog20.fc2.com/blog-entry-918.html

今日のオーダーはカラーでした。彼の人生初カラーです。
高校はこの辺では校則が大変厳しい所に通っていました。
髪の長さで切り直しに来たこともありました。

でも大学生になった今、そんな決まりはありません!
そこで彼からのリクエスト。

「どうせやるならかなり明るくしてください!」

カラーしたなと分かる色のレベルは8トーンですが、
彼は12トーンにしました。それでもバージン毛なので
どのくらい染まるか心配でしたが・・・。

CIMG3773.jpg
う~ん、バックの木製物と同化しちゃってます
本人もシャンプー終了後に「お~、明るいと一言。

ほんとは前からも撮りたかったんですが、そこはNG。残念
と言うのも、今日のファッションは細めのネクタイをルーズに締めてて
ちょっと英国風だったのです。それがカラーととっても似合ってたんですよ

外に出るとさらに明るくていい感じでした
楽しい大学生活送ってね


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/964-196cec02

Menu

