辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


7周年♪

なんと早いもので、今日でZEALは7周年を迎えました!
あっと言う間にここまできました。
何度か書いたことあるかもしれませんが、北九州から広島にこのZEALを
オープンする為に来た時がちょうど長男が中学入学でした。
その長男も先日就職。本当に月日の流れるのは早いものです。

「緑井の駅から100M歩いて左手にオレンジのクルクルが回ってる所。」
言うと、「あ、知ってる!」と言ってもらえるようになり、
ずいぶん認知されているのがとても嬉しいです

以前よくZEALの窓に絵を描いてくれてた友達に、今回は字を
描いてもらいました。ちょうどカラーで来てたもう一人の友達も
手伝ってくれましたよ
CIMG3744.jpg

こんな感じで窓に貼っています
CIMG3745.jpg

本当に本当に、多くのお客様に支えられてここまでこれています。
いろんなお話をし、時には助けてもらったりとお客様一人一人と
楽しい時間を過ごさせてもらっています。

これからもZEALをよろしくお願いします
皆様と共に年を取っていきたいです!!  (爆)


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/954-7ce46b5a

Menu

