辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


春です。別れの季節です。

転勤族の人が多く住むこの地域。今年も転勤で広島を去るお客様が
いらっしゃいます。そして今回は、長い間ZEALの常連として通って
下さった二人の方も転勤となりました。

今日ちょうどそのお二人がご来店。(時間は違いますが・・・。)
次の街での仕事や生活の不安、広島での思い出話しに花が咲きました。
転勤って本当に大変ですよね!

ほんとは最後のお見送りの時、泣きたいくらい哀しいのですが、
そこはグッとこらえていつもの笑顔でお見送りです

カルテを見ると、約6年間のお付き合いでした。
20100411.jpg

Sさん、Yさん、長い間ZEALを
ご愛顧頂きありがとうございました!!




さてさてこちらは別の意味での別れの季節。
中学校で野球部に入部した常連くんは、長く伸ばしていた髪の毛と
お別れです。頭の形がとってもいいので坊主姿も似合っていて、
本人もお気に入りでした
CIMG3719.jpg
野球がんばれ!!




お知らせ
Shinobu-taは明日行われる次男の大学の入学式に
出席するため、今晩から広島を離れます。火曜日の
夜に戻るので、火曜日はZEALは開いていますが、
Shinobu-taはお休みさせていただきます


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/951-e7b9785d

Menu

