辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


木村拓也コーチ・・・残念です

今日は朝から悲しいニュースが入ってしまいました。

もう多くの方がご存知だと思いますが、広島カープで11年在籍して
大活躍だった、木村拓也現巨人コーチが今朝未明亡くなりました。

37歳・・・本当に若い!確かあのSMAPの木村拓哉と同級生で、
一度何かの番組で二人が対談したのを覚えています。

広島に家を建てたので、ご家族は広島で生活されています。
広島との3連戦初日に倒れたのがなんとも言えません。

看護師をされてるお客様とちょうど倒れた日に話しをし、
くも膜下出血は0か100、すなわち死亡するか後遺症なく治るかの
どちらかなのだそうです。最初、意識が回復したと報道があったので
大丈夫かなと思っていたのですが、翌日からはそんな報道もされず、
意識が戻らずただ眠ってるようだとの新聞の記事に、奇跡を
願いつつも覚悟もしていました。

そして今日のニュース速報。しばし呆然としてしまいました。
中にはこの報道で泣いてしまった人もいます。
たとえ巨人に移籍したとしても、カープの選手として応援した
日々が今も多くのファンの心に残っているのですね。

日曜日に影のスタッフ・警備員コスナーくんが野球観戦に行ったところ、
カープファンが木村拓也コーチの回復を願って応援歌を歌ったそうです。
足の速さは 誰にも負けない
     風を切り走れ 木村拓也

「タクヤー!」「タクヤー!」と何度声援を送ったことでしょう。
本当に残念としか言えません。

また、ご家族の皆さんの様子も気になります。倒れる数時間前には
他の選手より早めに広島入りして、久しぶりに家族で過ごしたそうです。
もちろんその後にこのような事になるなんて思いもしなかったでしょう。
会えたのが良かったのか、逆にだからこそ辛いのか、それはご家族にしか
分からないですが、もし自分だったら・・・・・と考えてしまいます。

ありきたりな言葉ではありますが、
木村拓也さんのご冥福をお祈りします。。。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/948-3da3a3b0

Menu

