辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



土師ダムへ

昨日は春休み最後の日でした。
今年は丁度良く桜満開の時期と重なったので、末っ子とその友達兄妹を
連れて土師ダムへ行きました。

さすがに月曜日なので渋滞もなく、駐車場も一番近いところへ停める
ことが出来ました。でも人はけっこう多く、皆さんお弁当を広げて
食べたりしてお話にも花が咲いていました。
20100405土師ダム1
20100405土師ダム2

Shinobu-taが作ったお弁当。これでも5人には十分ですね。
20100405土師ダム7

ご飯を食べて、子供たちとボートに乗りました。1時間1000円とお手頃です
最初に店長、それから子供たちと代わる代わる漕いでみました。
20100405土師ダム4

最後にShinobu-ta。実は私が一番上手に漕ぐことが出来ました
20100405土師ダム3

目標は奥に見える噴水です。けっこう近くまで行きましたよ
20100405土師ダム8

漕ぐのを交代するために立ったりすると、ボートがグラっと揺れてみんなで
「うわ~!」「ギャー怖いと大騒ぎでした

1時間みっちり水の上を満喫したらもう帰る時間です。
20100405土師ダム5
ところで最近の桜ってあんまりピンク色じゃないですよね!?
友達はこれらの木の樹齢が限界なんだと言っていましたが、Shinobu-taは
気温のせいかなとも思っています。この理由知ってたらぜひ教えてください。

最後に元来た桜並木を抜けて帰りました。
20100405土師ダム6

この日、Shinobu-taが参加してるバイクのメンバーさん達はツーリングで
土師ダムに立ち寄って行きました。バイクでも来てみたいと思いましたよ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/947-d2f048c6

Menu

