辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



EXILE ボーカルオーディション

もうほとんごの予選が終了しているのですが、現在EXILEの
新しいボーカルを選ぶために、全国各地で予選会が繰り広げられています。
VOCAL BATTLE AUDITION 2

実は、ZEALのお客様も二人ほどこれに応募して、先週の土曜日にあった
福岡予選に行ってきたそうです。
そのうちの一人が昨日、カットに来てオーディションの様子を話してくれました。

歌えるのはたった20秒。その後簡単な質疑応答と、最後に審査員に顔をよく
見せて終了なのだそうですが、この審査員の中にはEXILEのHIROATSUSHI
いたそうです。挨拶すると挨拶してくれるし、目は合うしでとにかく感動しまくってました

ものすごい人数の中からおそらくたった一人だけがボーカルとして選ばれるのでしょう。
それになれるかは本当に分かりませんが、昨日来た子は高校2年生、もう一人の子も
中学3年生です。彼らのチャレンジ精神がとっても素敵だな~と思いました
もし二人のうちどちらかが合格したら、ぜ~~~~ったい自慢しちゃいますよ~~~



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/942-1123f77f

Menu

