辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


旅立ち    その2

ここんところとにかくバタバタの我が家です。
更新もままならずブログを楽しみにしてくださってる方々には
申し訳ない限りです

さて日曜日に、大学合格した次男も旅立っていきました。
東京まではお金がかかるので、申し訳ないけど高速バスにしてもらいました。

見送りには、Shinobu-taの両親、次男の彼女、ZEAL影のスタッフ・
警備員コスナーくん等々、多くの人が来てくれました。

家族で1枚。
旅立ちの日に・カズ
あ、娘は用事があったので来れませんでした。

警備員コスナーくんとも1枚
旅立ちの日に・カズ2
大学では柔道部に入るので、もう少しこうゆうポーズが似合うガタイになるかな~?

そしてとうとうバスがきました。
最後にみんなと握手をしてサヨナラです。本当に皆さん見送りありがとうございました

翌日の朝に無事到着。いろんな手続きをしながら分からない事は
連絡をしてきましたが、これからはどんな小さな事も自分でしなければ
ならないので、学生生活とともにがんばってほしいものです。


さてそんな感じで我が家も4人家族となりました。
これで一般的な家族の人数なのですが、やはり少なく感じます
昨日は兄ちゃんズの部屋を徹底的に掃除をしまして、末っ子の部屋に
なりました。とはいえ、さすがに荷物が多く、残していった物がまだ
たくさんあります。次男に送る荷物を、さらに長男の残った荷物を
整理して、今朝郵送し、これでなんとか一息つきました。
長男も次男もダンボール5~6箱。あとはちゃんと片付けてくださいよ!!


次男とは再来週の入学式でまた会えるのでそこまで哀しくないですが、
長男は昨日ようやく大阪に行って以来始めて連絡をくれました。
それもメールで用件だけこちらから質問して初めて答えてくれるくらい。
息子って・・・ほんとに冷たいぃぃぃ


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/941-e1ba532c

Menu

