fc2ブログ

辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

あゆ美ちゃん最後の日

以前、あゆ美ちゃんの結婚についてご報告しましたが、
いよいよ来月結婚するので、それに伴いZEALでの勤務は
今日がひとまず最後になりました。

あゆ美ちゃんがZEALで働きはじめた時はまだ高校3年生の17歳でした。
たまに厳しい事も言ったりもしましたが、決してへこたれずにがんばって
くれました。気がつけばあゆ美ちゃんの存在は大きく、なくてはならない
スタッフに成長してくれました。

そんなあゆ美ちゃんも今はもう22歳になりました。
先日は上のはじめ家を引き上げて新居へ移りました。いよいよ来月には
入籍し、秋には挙式となる予定です。

これからもShinobu-taに用事がある時はピンチヒッターで来てくれる
事になっていますので、その時は皆様ぜひ暖かく迎えてあげて下さい。


本当に長い間、ZEALのスタッフとして
ありがとう。末永く幸せに



最後に、帰っていくあゆ美ちゃんを隠し撮り~~~
CIMG3706.jpg
お疲れ様でした

スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/940-34fa4495

Menu