辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


引越し準備

さてさて、次男の大学が決まったことで、我が家は長男が大阪、
次男が東京へ行くことになりました。
もうあまり時間はありません。そこで昨日は兄ちゃんズは引越しの
準備をしてもらいました。

ダンボールをもらいにドラッグストアのウォンツに行きました。
その時には空いてるダンボールがなかったのですが、スタッフの方が
商品を陳列することでわざわざダンボールを空けて下さいました。
こうゆうのをしてもらうとなんだか心暖まりますね
ウォンツの良さをまた見た感じです。

ところでご存知でない方もいると思いますが、我が家は3DKに
6人で暮らしています。と~~~~っても狭いです
当然個室はありません。兄ちゃんズは二人で一部屋です。
だからこの一部屋だけが引越しのためにダンボールだらけに
なりました。今までは引っ越すなら当然全ての部屋をしてたので
なんとも不思議な気分です。

お昼は4人で兄ちゃんズが揃ってバイトをしていた「つるり」と言う
うどん屋さんに行きました。
つるりは城南中の近くにあります。讃岐うどんなのでコシがあって
とっても美味しいですよ

さぬきうどん食堂 つるり

082-832-0881

広島市安佐南区八木1-25-3

営業時間    11:00~20:30
定休日     なし
駐車場     あり


こちらで長男は3年間、次男は1年半お世話になりました。
ここで働いた経験は二人にはとても貴重だったようです。
次に4人でここに食べにくるのはいつになるのかな~と思いながら
美味しいうどんをお腹いっぱいいただきました。

夜になると荷物の入ったダンボールと共にゴミも増えてきました。
どうやら掃除も兼ねれそうですね。今度はこの二人の部屋が
末っ子の部屋になります。
少し空間が出来そうですが、寂しさもくるのかな~なんて
思いながら、この二人との残り少ない時間を過ごす毎日です。。。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/933-de7d3e6b

Menu

