辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



ほほえみ歯科クリニック

えーーー、ずいぶん前にもお話したんですが、Shinobu-taは近所にある
ほほえみ歯科クリニックのケアルームでマッサージなどを担当させて
もらっています。

年があけ、今日が初のお客様でした。
さてこのケアルームですが、先生曰く「虫歯のない人が虫歯を作らないように
するために定期的ケアに来る場所。」
だそうです。
癒しをメインにしているため、壁土や木なども自然素材を使っているそうです。
確かにあの部屋に一歩入るとそれだけで気持ちがリラックス出来ます

入り口はこんな感じです。
CIMG0149.jpg
CIMG0153.jpg

中は白を基調とした作り。こちらが受付兼待合室です。
CIMG0152.jpg
CIMG0151.jpg

そしてケアルームですが、たった一つのイスが真ん中にあるだけ。
そう!ここにケアに来られたその方だけの為のルームなのです。
CIMG0150.jpg
音楽が流れ、リラックスした中での施術。これなら「歯医者にきた!」と気構え
する事なくケアしてもらえますね

ちなみにこちらのルームの利用は、いきなりは出来ません。
ほほえみさんで治療された方が対象となります。でもこの部屋に入れる人は
虫歯無しと認定されたようなものですから素敵な特典ですよね




ほほえみ歯科クリニック

広島県広島市安佐南区緑井4-11-22
082ー830ー0118

診療時間 (午前)9:00~13:00 
       (午後)14:00~18:00
休診日 日曜日・祝祭日・木曜日
   (祝祭日のある週の木曜は診療します)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/902-02d5b918

Menu

