辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


来賓の方へのプチギフト

今月に、またまたブライダルのお手入れの予約が入り始め、
けっこう忙しく過ごしています。

忙しいと言えば、今回とっても忙しい花嫁様がいらっしゃいました。
何故かと言うと、職業が外科医師さんなんです!!

いつも携帯を側に置き、「電話鳴ったら即帰りますから~
言われ、ドキドキしながらお手入れしてました。幸運な事に、一度だけ
問い合わせみたいな電話だけで行くことはなく、本日最後のお手入れが
終わりました。

とにかくいつも忙しい話ばかりを聞いてて、ある日来られた時は、
「さっき一人手術してきたんで、今オデコにゴムの跡が付いてるかも
言われた事もありました。今日はちょっと遅れて来たんですがやはり一人
「処置」があったそうです。丸2日寝てない事もあり、本当に忙しい中、
それでもと数回お手入れに来てくださってました。

さて挙式もいよいよ明日です。ご主人とは高校の時から付き合っていて
ご主人は歯科医なんだそうです。比較的ご主人の方が時間を取りやすいので、
披露宴の打ち合わせはほとんどご主人一人でされたそうです。普通逆なので
面白い夫婦だな~って思っちゃいました
そんなご夫婦ですが、披露宴後の送賓で渡すプチギフトとして、なんと
ハブラシ
を用意したそうなんです!!!
しかもそれをご主人が一つ一つ丁寧にラッピングされたそうです。
「あんなにマメな人だとは思わなかったんで、新たな一面を見ましたよ
嬉しそうな花嫁様。もうすでに10年以上付き合ってて、またまた惚れ直す
とこがあってとっても幸せそうです

ところでこんなに忙しいご夫婦なので、まさかねとはと思いつつ、「明日は
さすがに披露宴の後も一緒にいるんですよね?」
と聞くと、「はい。明日は
ホテルが部屋を用意してくれてるんでそこに泊まります。」

あー良かっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「でも!!」



ん?



「翌日は朝早くに「じゃあって別れて仕事に行きますけどね~~~
や・・・やっぱり

こんなに忙しいお客様ですが、ZEALでのお手入れを気に入ってくださいまして、
「また時間見つけて必ず来ますね!」と言ってくれました
はい、心からお待ちしています


また、昨年から年をまたがってお手入れに来られてた花嫁様は今日が挙式でした。
本当にありがとうございます

みなさま、末永くお幸せに


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/901-ced6b76b

Menu

