♣ HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!! ♣







...Shinobu-taのブログへようこそ
...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...カテゴリー
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 嬉しい一言 ♣♣

...2005/09/10 17:31...

今日、お客様とあゆ美ちゃんの話をしてて、
私が「どうしてもこの世界は技術が出来てナンボだから、
まだ給料があまり上げれないんですよね。」
て言ったんです。
そしたらそれを聞いてたあゆ美ちゃんが、
「でもですね、前のバイトは給料は良かったけど全然楽しく
なかったです。今は仕事するのすごーく楽しいんですよ♪」
って
お客様に言ったんです。
それを聞いてお客様も「よかったねー。働いてる子にこうゆう風に
言われるって幸せじゃん。」
て言ってくださいました。
どうしても注意したりして口調もきついかなーって思う事が
あったので、あゆ美ちゃんの一言は本当に私の心に喜びいっぱいに
してくれました。
今、あゆ美ちゃんの存在は私達夫婦にはとても大切です。
大事に、でも厳しく、そして何より楽しく、ゆっくりでも
成長していってもらいたいです。


スポンサーサイト



Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/9-4edbc5fe

お互いいい感じV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ドラちゃん、お互いにいいスタッフに恵まれましたよね。昨夜もウチは、スタッフミーティングでした。普通に学生ちゃんたちは、美容学校帰りに立ち寄り忙しがったので 手伝いそのままバイト突入!!!少し早めにお店を閉めて ミーティングです。毎回×? スタッフ... rise-hair TATSUMIのつぶやき日記【2005/09/14 09:44】
Page top♦♦♦




