辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



強者登場!

今日ご来店のチビちゃん。生後7ヶ月の男の子です。
インターネットでZEALを見つけて、胎毛筆を作るために市外から
わざわざ来てくださいました。


クルクルの天然パーマなので、よく女の子に間違われるそうです。
まずは筆用にざっくり切った後、整えていきます。
しかしこの頃からさすがにジッとしていられなくなりイゴイゴモゾモゾあおむし
そこでお母さんが用意したのが哺乳瓶ミルク哺乳瓶
どうやらお腹すいてたみたいで、ゴクゴクと勢い良く飲み始めました。
Shinobu-taがあげてま~~~す
CIMG0106.jpg

これでもう、髪を切ってる間とにかくひたすらゴクゴクゴク・・・。
おかげであっと言う間にカット終了
初めてのカットにお母さんは不安に感じてたみたいですが、さすがお母さん!
子供さんに必要な物をちゃんと用意してくださってました。
おかげでこちらもあまり手間取ることなく出来ましたよ

ZEALでは、カットに年齢制限はありません。今まで一番小さい子で
3ヶ月の子供さんのカットもしたことあります
お気軽にご来店くださいね

ではでは、胎毛筆の出来上がりをお楽しみに~~~



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/895-b48f9289

Menu

