辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



ウエディングドレス

さてさてあゆ美ちゃんの「結婚します!」報告から1週間たちました。
二人でボチボチ式場選びをしているそうです。

いわゆるプチウエディングを予定してる二人。
ドレスを借りるにあたり、「買う」という選択もあるので、いろいろ
見てみました。そこで思い出したのがShinobu-taのイトコのお店。
茨城で営んでいるのですが、とっても素敵なお店で、雑誌やテレビでも
取材を受けるほどの人気店です。

海外のアンティーク用品を取り扱っているので、もしかしてと思って
ウエディングドレスも扱ってるか聞いたらやはりありました!
そこで画像をいくつか送ってもらいました。
ちなみにこのバックの建物がお店です。撮影は全て敷地内で行われています。
008A.jpg
013A.jpg
P1010370A.jpg
P1010376A.jpg
P1010411A.jpg
wedding14-1A.jpg
なんと言うか、本当に「味がある」って感じのドレスばかりですよね。
ところで残念だったことに、これらのドレスは販売ではなくレンタルなんだそうです。
あゆ美ちゃんはどうせなら買いたいと考えてるのでイトコにはその旨伝えました。

このイトコは私と唯一同級生です。だからとっても仲良しです。
高校を卒業してから、私は結婚を選び、イトコは渡米を選び、それぞれ違う道を
進みましたが、今でも連絡は取り合う中です。
イトコがこんなに素敵なお店を営んでいることが実は自慢のShinobu-taです


イトコのお店はこちら・・・
cafe la famile
茨城県結城市結城911-4
TEL & FAX 0296-21-3559 0296-21-3559

イトコが経営してるのは「generaL STORE」です。ブログもやってますので
HPから探してみてください。たま~にこっそりコメントしてるShinobu-taです


またmixiにはコミュもありますので、そちらもどうぞ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=946997


*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/18 09:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/28 15:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/891-b9f8e452

Menu

