辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



ヒットな年賀状

今年も多くの年賀状をいただきました。
いつもうれしいのが、花嫁様からです。
とっても素敵な写真付きの年賀状は見ていて幸せな気持ちになります

ところで!元旦に家に届いた年賀状で笑わせてもらったのがあります。
それがこれ↓
100110_0722~01


「帝王様」で届いてますぅぅぅぷぷ


送り主は店長が所属する野球チームの人(主砲)です。
しかし、住所さえ間違ってなかったらちゃんと届くものなんですね!

ところで店長がなぜ「帝王」と呼ばれてるか、その秘密はお店で直接
店長に聞いてくださ~~~い



*Comment

ごぶさたしております 

僕のこと覚えてていただいてますでしょうか?

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ずっとブログを続けておられるのは凄いことです。e-454

それではお互い不況に負けないよう頑張りましょうね。
  • posted by FIXてんちょ 
  • URL 
  • 2010.01/12 09:29分 
  • [Edit]

FIXてんちょさん♪ 

もっちろん覚えてますよv-221
たまにHPを見ていましたが、ブログ更新されてないな・・・と思っていたら、1月から復帰してますね!!
これからまたちょくちょく見させてもらいますv-411

ほんと不況で大変ですががんばっていきましょうe-271
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2010.01/12 15:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/887-201a525e

Menu

