辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


こ・・・この時期に~~~

Shinobu-ta、カゼひいてしまいましたぁぁぁ

昨日は本当にダウン室内をわりと暖かくしてるのに、頭は痛いし背筋がゾクゾク
これはやばいと思い、早めに帰らせてもらい、9時には就寝。
実はこの時、薬を飲んで寝たつもりだったのに、飲んだかどうか記憶が
曖昧になってました。多分飲んでなかったはずともう一度起きて飲みましたが
こんな事もわからなくなるくらい調子悪かったようです。

今朝は・・・喉の痛みは多少あるものの、体はずいぶん元気になりました。
残り3日間、がんばりま~す


そうそう、昨日のお客様の名言。
俺のもみあげは
どうなってるんだぁ


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/880-697c4e7d

Menu

