辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末の楽しみ

いよいよ2009年もあとわずかとなりました。
毎日多くのお客様に来ていただき、忙しい毎日を過ごしています。

さて、この時期になるととても嬉しいご来店があります。
それは県外などに引越されたお客様がいらっしゃることです。
実家に帰省された方、友達に会いに来た方、そうゆう方々が、
「せっかく広島に来んだからZEALでカットを。」
来てくださるのです
昨日は竹原に引越された方が、今日は大阪、そして岩国に引越された方が
カットに来て下さいました
「ZEALに来るとホッとする。」と言ってもらえるのが本当に嬉しいです。
約1年会ってなくても普通に会って普通にしゃべる。この感じは客商売の
醍醐味とでもいいましょうか、いろんなお客様に愛してもらっているんだと
実感する時です。

年は取っていってる2人ですが、中身はいつまでも変わりませんよ
お気軽に、会いに来て下さいね


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/879-9a0d1c12

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。