辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


出張バービーカール

あまり大々的には宣伝していませんが、ZEALではバービーカールは
出張でも承っています。

いままでそんなに依頼はなかったのですが、本日久しぶりに行ってきました。
行くと生後3ヶ月の赤ちゃんが赤ちゃん♪初めての赤ちゃんでなかなか外出が
出来ないとのことで今回HPでZEALを見つけたそうです。

すっかり末っ子も大きくなったShinobu-ta。赤ちゃん見るとたまらないですよ~
お母さんは寝てるしかないので、泣き始めた赤ちゃんをShinobu-taが面倒
みさせてもらいました人見知りが激しいので全然泣き止んでくれなかったの
ですが、もう泣いてるだけでもカワイイ赤ちゃんは本当に天使です天使

お客様とも初めてなのに話しやすく、またなんと同じ高校出身なのが分かり
話盛り上がりまくりました
こうゆう出会いもまたいいですねShinobu-taも息抜きのような時間を
過ごせて楽しかったです。
またのご依頼、お待ちしています




→友達が40才でおばあちゃんになりました。
                    Shinobu-taも早くなりたいで~~~す

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/877-99db05ec

Menu

