辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタさんからのプレゼント

いよいよ来週はクリスマスです。子どもたちはクリスマスプレゼントを
楽しみにしている頃です。この時期の子どもたちはカット中でも
「お利口してないとサンタさん来ないよ!」と言うお母さんの魔法の言葉で
ジッとしてる子が多いんですよ

さて今日来られたお客様から聞いた話です。
知り合いの高校2年生の息子さんが、急に手紙を書いたそうです。
その内容が、

サンタさんご無沙汰しています。実は欲しいものが2つ
あります。〇〇と△△です。☆☆電機では2割引で
売っていました。ぜひよろしくお願いします。


「えーーー!?もちろんそれってサンタさんの正体分かっててやってるんですよね?」
「そうですよ。で、書いた手紙をお母さんに渡したそうですよ。ヤラレターって
思ったって言ってました。」



(ノ∇^〃)オ モ シ ロ 杉!!゚+o。o。o+゚


それを聞いたあゆ美ちゃんが、「それ、私もやってみようかな♪「ご無沙汰しています。
私は掃除機が欲しいです。」って

お客様と、「現実的すぎ~~~と大笑い

しかしこのユニークな息子さんの発想はすごいな~と思いました。
でもわが子はしない事を願いますぅぅぅ


→良い子のみんな、サンタさんには予算があるんだよ


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/874-3c921a4d

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。