辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



ワンピース

Shinobu-ta、お昼ご飯を食べながら新聞を読むのが日課なのですが、
今日の新聞には驚きました

それがこれらの広告です。
CIMG0001.jpg

CIMG0002.jpg

CIMG0003.jpg

CIMG0004.jpg

CIMG0005.jpg

CIMG0006.jpg

CIMG0007.jpg

CIMG0008.jpg

CIMG0009.jpg


なんと40ページ中9ページがこの広告新年2号の発行部数が300万を
越えるそうで、その宣伝と、これは友達のブログで知ったのですが、今日はワンピース
56巻の発売日だそうです。その宣伝もかねての今回の広告のようです。
単行本売り上げ史上最速で1億部突破を達成し、また今回発売の56巻は、
初版発行部数285万部だそうです。うちの子供たちも大好きなマンガですルフィチョッパーゾロナミサンジウソップ

今日はこのおかげで、普段目を通さないページの記事も読んだりして、充実した
ランチタイムでした。ちなみにお店の新聞は朝日で~~~す


→海賊王に 俺はなる!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/865-b7d6ad42

Menu

