辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


11月最後のオフは・・・

昨日は娘の誕生日でした。そこで朝から買い出しに走るShinobu-ta!
日曜日は冷蔵庫が空っぽになる我が家ですが、月曜日に大量に買い物をするので
今度はパンパンになります。

買い出しを済ませて、先日ブログに書いた友達が出産したのでお見舞いに行きました。
もうすぐ出産
上の子は女の子でしたが今度は男の子。とっても安産だったそうで、一人目の子の時と
明らかに回復が違ってました。
久しぶりに産まれたばかりの赤ちゃんを抱かせてもらいました♪
200911301.jpg
なんて小さくて軽いんでしょう!でもあっと言う間に大きくなるんですよね
結局名前はShinobu-taが考えたのは採用してもらえませんでした。
ざんね~~~~ん



午後からは野球の練習に行ってた店長と合流して、クリスマスツリーを買いに行きました。
近所にある「ニトリ」がCMしていたのでそれを見に行きました。
CM商品以外にもいろいろあって、結局選んだのが180cmのツリー
飾りは百均で揃えました。今朝飾り付けしましたよ~~~
200911305.jpg
のツリーで~~~す


そして夕方家に帰ると、すでに長男が彼女ちゃんと帰ってきていました。
調理師専門に通う二人と一緒に晩ご飯の準備をしました。今日は娘のリクエストで
唐揚げです。さらにポテトサラダとサツマイモスープ、二人にはおにぎりも
握ってもらいました
夜になり、娘と彼氏が帰宅。まずはみんなで晩ご飯を食べました。

そしてバースデーケーキこれまたリクエストでイチゴたっぷりのを用意しました
200911302.jpg

そしてなんと、長男の彼女ちゃんがチーズスフレを作ってきてくれました
200911303.jpg
みんなでハッピーバースデーの歌をうたって誕生日を祝いました
おいしいケーキを2個も食べれて幸せ~~~


ほんとーーーに狭い我が家に総勢8人!
200911304.jpg
でも楽しいひとときでした。

上3人は年が近く、小さい時はこんな大変な生活がいつまで続くのかと思いながら
若いパワーだけでがんばって育ててきました。でも大きくなるのも一気です。
当たり前ですが、今日見た友達の赤ちゃんの頃もあったわけです。過ぎてしまえば
あっと言う間ですが、その一瞬一瞬を楽しく責任持って子育てしていきたいですね。



さぁ、今日から12月です。2009年も残り1ヶ月。
年内は31日まで営業いたしますので、すっきり切って
新年を迎えましょう



→用事で来れませんでしたが、
                    次男にもちゃんと彼女いますよぷぷ


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/862-17118a65

Menu

