辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


準備万端!と思ったら・・・

昨日お手入れに来られた花嫁様。今週末にいよいよ挙式です。

「準備は整いましたか?」と聞いたら、
「まだあるまだあると思っていたら、もう近づいてしまってあせりましたよ
「そうですか~。でも皆さんそんな感じですね。」
「でもね、もうだいたい終わりました。そういえば、とっても大切なものを
忘れちゃってたんですよ

「何ですか?」
「それは・・・









































結婚指輪なんです



Σ(- -ノ)ノ エェ!?


「それは忘れちゃいけんでしょ~~~
「最初に見に行ったときに、まぁ挙式前に買えばいいね~なんて彼と
言ってたらそれっきり忘れちゃってて打ち合わせの時に
「指輪は式の1週間前に持ってきてください。」って言われて
あっ!買ってない!!って気づいたんです

「(≧∇≦)あはは」
「でもね、その場で買ってないって言うの恥ずかしかったから、
分かりましたぁ♪って言っちゃいましたよ。それから慌てて
買いに行って、どうにか間に合いました(; -。-)=3ふぅ」



この花嫁様とは他にも話弾みまくり、お手入れをしている2時間半、
ずーーーっとしゃべりっぱなしでした
あとは、両親へのお手紙だけだそうです。
ご両親への想いもいろいろ聞かせていただきました。
きっとご両親も喜ばれることでしょう


←末永くお幸せに

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/854-291db3dd

Menu

