辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


カラオケ

昨日は夜から、Shinobu-taは柔道のお母ちゃん達と先生方で
カラオケに行きました

豪勢に並んだ料理の数々・・・
2009.11.14.カラオケ1

カラオケなのに、みんなまずは腹ごしらえ。そして雑談。
しかしお酒が入ってくるとだんだんみんな変わってきます。
今回のメンバーは30代から50代までと幅広くて、演歌もあれば
浜崎あゆみもあると、もういろいろです

ま、そうは言ってもお酒も回り始めるとどんな歌でも関係なく
踊り始める皆さん。
2009.11.14.カラオケ2

これなんて、中森明菜の「少女A」で踊ってるんですからね~~~
2009.11.14.カラオケ4

お酒の飲めないShinobu-taは一人シラフで皆さんのお相手をしていました。
しかしこれがまた、普段見られないママさんたちの姿が見えておもしろいです。
ハモリが上手な人、歌うと声が変わる人、歌いそうで歌わない人等々・・・。

でもって楽しい時間もすぐ過ぎていきました。
ここで問題です。
会長先生が、「最後の歌はみんなでこれを歌おう!」と言いました。
それは何の歌でしょう?


2009.11.14.カラオケ3
こんな感じで肩組んで歌いました


ヒント:集まってるメンバーは何の仲間でしたか?



















































絵文字名を入力してください美空ひばりの「柔」で~~~す

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/852-a7e82237

Menu

