辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


ちょっと焦りましたσ(^◇^;)

広島のある高校で、センター試験の申し込み用紙を先生が紛失して
問題になってるとニュースで報道がありました。

それがどうして発覚したかというと、確認ハガキがこの生徒さんにだけ
届かなかったからだそうです。








確認ハガキ!?










うちも届いてな~~~い


いやもう、頭真っ白です!お金は確か振り込んだはず。その領収書を
持って、学校で手続きをしたはず
うちのも何か起きたのかぁぁぁ


そして次男が帰ってきた時、即聞いてみました。
すると・・・一括で学校に届いてて、それを確認したとの事。


良かったぁぁぁ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


こんな感じで日々、初の大学受験を迎える次男の手続きにアタフタ
してるShinobu-taです
ところでどうしてこんなに焦るのかというと、実は先日、あるテストの
申込金を振り込み忘れたんですその時はまだ猶予期間が
あったので大丈夫だったのですが、次男に冷た~~~い目で、
「ほんまお母さんありえんけぇと言われたのです(ノ_-;)ハア…

やっぱり受験の為に一生懸命頑張ってる訳ですから、親がそうゆうのを
ちゃんとしてあげないといけないですよね。そして今回の先生の行動は
一人の生徒の人生を変えかねない重大なミスです
ぜひセンター側には寛大な処置をお願いしたいものです。


←あー早く受験終わって~~~

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/848-9011c8ad

Menu

