辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


ありがとうございます♪

9月にお手入れさせてもらった花嫁様が遊びに来てくれました。
実はある事が気になっていて、その結果をぜひ教えて欲しいと
頼んでいたのです。今日はその報告と、お土産を持ってきてくれました。
それがコチラ↓
CIMG3417.jpg

ご主人の地元・岩手で挙式をされました。そこのお菓子と
CIMG3420.jpg

そして引き出物で配った手ぬぐいだそうです。絵で隠してる所に
お二人の名前が書いてあります。
CIMG3418.jpg

そして挙式後に起きた出来事をたーーーーっぷり聞かせてもらいました!
ほんとに人生いろいろです( ̄  ̄) (_ _)うんうん

今度は写真が出来上がったら持ってきてくれるそうなので、それも
楽しみにしています
最後に子供さんに登場してもらいま~~~す
何枚か撮ったけど、これが一番笑顔
CIMG3415.jpg
いつも子連れでがんばってお手入れに来て下さいました


また遊びに来て下さいね~


←皆さん、お気軽にZEALへ遊びに来て下さい

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/847-29d1f963

Menu

