辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


母とお出掛け

母が紹介したいエステの人がいると言うので、昨日は母と
その人の所へ行きました。

と、その前にShinobu-taが「お昼一緒にどっかで食べん?」と提案。
この言葉の意味はもちろん、「おごって!」ですヒヒヒ

そんな娘のワガママを聞いて、母は素敵なお店に連れていって
くれました。場所は土手沿いにあるお店です。何度か通った事が
あるのに全く気付きませんでした
2009.10.26.ランチ3
外観はこんな感じです。
2009.10.26.ランチ2

お店に入ると女性客ばかり!唯一カップルで来ていた男性がお一人
いただけです。奥にはソファ席があり、ここは子連れの人が座って
お友達と談笑していました。
母が予約してくれてたのですぐ座れましたが、満席でした。
このお店は取れたての有機野菜、減農薬野菜を使っています。
頼んだのは<四季の農園御膳>です。
2009.10.26.ランチ1
新鮮な野菜と、玄米御飯が主役です。
味付けがとても上品で、また野菜はどれも美味しく、特にゴボウの
臭いが苦手なShinobu-taでもきんぴらゴボウを食べる事が出来ました。

お店情報です。

Cafe 川辺の四季

広島市西区新庄4-20

082-555-1180

ラ ン チ  /11:00~14:00
カフェタイム/14:00~16:00

定休日 水曜日



さて、お腹も満たされた所で今度はエステです。
広島駅のご自宅の一室でエステをされています。
水素水を使ってパックしてもらって、お肌プルプルになりました。
そしてここではやはりフェイシャルリンパのマッサージがありました。
う~~~~、痛い
めちゃくちゃ痛い!!

いつもShinobu-taの彫刻マッサージを受けてる皆様、こんな痛みを
Shinobu-taは味合わせてるんですねごめんなさ~~~い
でもでも終わった後は顔がスッキリして肌のツヤが良くなってます。
うん、やっぱりいいんだわ(←自分への言い訳
とても忙しいようで、Shinobu-taが終わった後にはすぐに次のお客さまが
来られたので詳しい話が出来なかったのですが、内容次第では
水素水を取り入れたエステをZEALでも・・・と思案中です。

さあ10月も最後の週となりました。
今週は花嫁様の予約が毎日入っています。
幸せのおすそ分けをタップリ戴きながら、元気にお仕事がんばります


←たまにはエステされる側も、し・あ・わ・せ


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/839-79ee3915

Menu

