辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


ネイルは出来ませんが・・・

ブライダルのお客さまから、「どこか良いネイルサロン知りませんか?」
聞かれる事があります。数年前から出来れば自分でと思っていたのですが
さすがにいろんなメニューを抱えてるShinobu-ta。これ以上は無理無理

数ヶ月前の事です。Shinobu-taと一緒に子供会の役員をされてるママさんが
ジェルネイルをされてました。それがとってもキレイで、どこでしてもらったのか
聞いたら、自宅から数分の所でした。これはお店からも近い!しかも
個人でされているとのこと。

そんな時、先日お手入れに来られていた花嫁様からネイルサロンの問い合わせを
受けたので、さっそくそのお店の情報を教えました。そして行かれての
感想が、「すごくよかったし、お値段も良心的。それにとっても明るくて
気さくな良い人でしたよ♪」
と喜んで下さいました。

これは!と思い、ママ友に連絡すると、ママ友もShinobu-taの事を話してくれてて
ぜひ一度お会いしましょうとなりました。
そして今日、ようやくお会いする事が出来ました。初対面なのにいきなりの
マシンガントークShinobu-taと互角に話せる強者です

店名は

nailroom plume ~プルーム~

八木の自宅の1室でされています。
ネイルをされたい方はぜひShinobu-taに言って下さい。連絡先を教えますね



←Shinobu-taはチップが欲しいな。もち紫で

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/834-d9fb9395

Menu

