辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



水道代

今回、自宅の水道代の請求が2000円下がっていました。
そして昨日、母が来て「うちの水道代が4000円も上がった
怒って言ってきました。

これ、ある共通の理由があるんです。
それは・・・・・・・・・・・・・・・・













































うちの娘が実家のお風呂に入ってるから!

建築科に通ってる娘は、製図の課題が毎週出ます。うちは狭くて製図が
出来ないので、実家の和室を借りてしています。でもクラブが終わって
御飯を食べるともう9時過ぎ。それから行くのでお風呂が実家になる事が
しばしば・・・。そしてその結果がこのように水道代に出た訳です


実は昔、Shinobu-taも同じような事がありました。高校卒業して結婚して
出てった後、ある日水道屋さんが来られて、「今回、水道代が急に下がって
るんですが、何か心当たりがありますか?」
ときかれたそうです。
う~~~んと考えた母はもしかしてと思い、「娘が出ていったんですが何か
関係がありますかね?」
と言うと水道屋さんは、「あー分かりました
納得して帰っていったそうです。
後に母から「あんたどんだけ水道使っとった思っとるんねーーーと苦情の
電話がかかってきたのは言うまでもありません


女子高生恐るべし((((( ̄ロ ̄;ノ)ノ



←クリックは無料です



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/832-2ff1a761

Menu

