辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


女子高生チアガール☆彡

明日、Shinobu-taの母校は体育祭です。
そこでチアをする子からヘアアレンジを頼まれました。

かなり得意の逆毛立てまくりハデハデです!
実際は肩までの長さなのですが、こうすれば長く見えませんか!?
2009.9.25.はるちゃん1

そして今年流行りのリボンを髪の毛で作って前に乗せた感じにしました♪
2009.9.25.はるちゃん2

さて、これで今晩どう過ごすのか心配したら、
「おばちゃん、そりゃあ寝んのんよ今日はオールするもんね~

女子高生強っ!

出来上がりにとっても満足してくれて、「あーやっぱり来て良かった
おばちゃんほんまにありがとね
と言ってくれてShinobu-taも
とても嬉しかったです


明日がんばって踊るんだよ~~~


←しかし先生になんと言われるやら


スポンサーサイト

*Comment

 

ありがとうございました
先生ゎするする~っと
スルーします
  • posted by 森 
  • URL 
  • 2009.09/25 21:05分 
  • [Edit]

いえいえこちらこそ 

久々いろいろ話して楽しかったよ♪
先生スルーかぁ(* ̄m ̄)プッ
ま、そんなもんだな。
朝が来て、髪の様子はどうかなと気になってるよ。
楽しい一日を過ごしてね(⌒^⌒)b
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2009.09/26 08:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/818-71e5008a

Menu

