辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



アップへアです。

結婚式に出席するとの事で、Shinobu-taの知り合いのママさんから
着物に似合うヘアアレンジをお願いされました。

髪の長さがそんなにないので、今回は夜会巻きにしました。
そして前髪を多めに取り、立たせる感じで横に流しました。
CIMG3076.jpg
CIMG3077.jpg
CIMG3079.jpg

洋服なのでなんだか髪だけすんごい状態ですが、着物を着ると
きっと素敵な奥様になることでしょう
今度写真を見せてもらいま~~~す



さて、
ZEALは明日明後日と連休
いたしますのでよろしくお願いします


←明日は日帰りで門司に里帰り

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/813-5d980f64

Menu

