辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


とーーーっても久しぶりに

友達とカラオケに行きました

前回行ったのはいつ?ってくらい久しぶりです。
ここんとこいろんな事があったので、その疲れを吹き飛ばす気持ちで歌いまくりました

さて、Shinobu-taは誰の歌を唄うでしょう?























だいたい想像通りです!
アン・ルイス、SHOW-YA、最近はSUPERFLYなど、かなり絶叫系ですね
こんなShinobu-taに対し、友達はアニソン
マクロスなど歌ってましたが、Shinobu-ta聞いた事ありませ~~~ん
唯一知ってるガンダムZの主題歌を歌いましたが、JOYサウンドはアニメ映像が
流れるので、2人でキャーキャー言いながら歌ってました。
そうそう、その映像がみたいが為だけに、ベルばらも歌いましたよ~ん

これでもかーっと絶叫してきた効果で頭も気持ちもスッキリ
さらになんと今朝体重を量ると、痩せてる~~~~~
さあ頑張るぞーって気持ちで今週を迎える事が出来ました


←Shinobu-taはアニメオタクではありませんよ~
                   マンガオタクです
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/804-16e065f6

Menu

