辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


ゲリラ豪雨

昨日、野外活動から帰ってきた末っ子は、今日の学校は短縮でした。
3時過ぎにその末っ子から電話が
「雨が降り出した

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

その時ZEALの辺はまだ晴れてます。
CIMG2954.jpg

ところが上を見上げると、自宅の辺はかなり厚い雲に覆われています。
CIMG2959.jpg
CIMG2962.jpg
なんだか不思議な光景です。でも今度は雷が鳴り始めました

そして4時頃にはとうとうこの辺も厚く黒い雲に覆われました。
CIMG2971.jpg

雷もだんだん近くなります。そして4時15分頃・・・
[高画質で再生]

ゲリラ豪雨の瞬間 [ランキング]
とうとう雷と共に大粒の雨が降り始めました。

現在5時前ですが、雷と雨は降り続いています。
市内に通う子供達の辺はまだ降ってないのかな~と思いつつ、さっきメールを送っておきました。
あとはこれから末っ子がソフトの練習なのですが出来るのかどうか???




←ジョーズのテーマが頭で流れました
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/802-bcb9d3d6

Menu

