辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


巫女さん

家族揃ってZEALのお客様であるKファミリーの
小学校6年生の子が、明日近所の神社で巫女さんを
するのでと、初めてお顔剃りに来ました。
いつもマシンガントークの彼女に「顔剃りよる間は
黙っとくんよ。じゃないと切っちゃうよ~~~!」と脅し
顔剃り開始。ところが最初の泡付けがくすぐったいようで
大爆笑されてしまいました。(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
でも顔剃りを始めると気持ちよさから緊張も取れ、
順調に剃れました。
夏に日焼けした肌も産毛を除くとすこし白く見え、お母さんも
喜んで下さいました。
明日の本番では化粧もし、素敵な巫女さんになることでしょう(∩.∩)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/8-ad03689a

Menu

