辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


かなりショックです。

数日前から行方不明になってた酒井法子さん。
ところが今日から彼女には名前の後に「容疑者」と付いてしまいました。

のりピーは同じ年です。だから彼女の活躍はリアルタイムで見ていました。
ドラマや歌にと可愛らしく、そしてママになってからもイキイキと。
最初行方不明になった時は、心配しました。誰も、ご主人が捕まったからって
彼女を責めやしないよ、だから自ら命を落とすような事だけはしないでと
本当に祈っていました。
しかし今日になっての急展開。今は気持ちの整理が正直つきません。
信じてた分、とっても裏切られたと思っています。

もしかしたらとても嫌な事があって覚醒剤に手をつけたのかもしれません。
人間とっても辛い事って生きていれば何度もあります。ましてや華やかな
裏でいろんな困難が待っていそうな芸能界だと一般人の辛さ以上の時も
あるかもしれません。嫌な事があった時に、自分一人で解決しようとすると
逆に壊れかねない、だから何かに頼るのは決して悪い事ではないと思います。
でも、これだけは言いたいです。
間違ったモノに頼ってはいけません!!
Shinobu-taも正直言って10代の時には間違ったモノに頼った事もありました。
でも親になった今では、この子達の為に絶対に正しい生き方をしようと決めて
今まで生きてきました。

どんな理由があるかは分かりませんが、彼女は今回、人間としてだけではなく、
母親としてもとんでもない過ちを犯しました。この罪は償わなければいけません!
まずは社会で償い、そしてその後は親として子供さんに償ってください。
自分の愚かさはきちんと責任取ってももらいたいです。
早く見つかる事を願います。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/789-76f7c34b

Menu

