辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


梅雨明けはまだでしょうか?

今日は夏って感じの暑さですね。

ZEALから見上げた空は入道雲です。
CIMG2897.jpg
CIMG2898.jpg
う~~~~~ん、電線邪魔┐( ̄ヘ ̄)┌

気にしてはいるのですが、まだ梅雨明け宣言出てませんね。
昨日は小学校でお祭りがあり、昨年に続きShinobu-taはかき氷担当でした
が、昨年程行列が出来はしなかったように思います。
たまに食べたのですが、めっちゃ頭がキーーーーンってなりました
そして夜遅くには突然の雨。こうゆう雨が降るから宣言出来ないのかもしれません。

さて明日は、最近すっかり常連になった女性のお客さまとツーリングに行きます。
お客さまは4月に中免を取られたばかりです。ツーリングは初めてなので、
まずは近くをミニツーリングしようということで決まりました。
どこに行くかは報告を兼ねて次回のブログで書きますね。
とっても楽しみです。事故には気をつけて行ってきます


←海に行った人が多いかな
スポンサーサイト

*Comment

天気♪ 

暑くなりましたね。お帰りなさい。ツーリング いかがでしたか?
これで梅雨明けでしょうね。 夏に突入ですね。
お元気に ご活躍してください。

グリーンモンスターさん 

コメントありがとうございます。
今、ブログを書き終えたところです。本当に楽しい一日でした。

今朝のような雨が降ると梅雨明けはもうしばらく先になりそうですね。
暑い夏はきらいですが、雨はもっと嫌いです。
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2009.08/04 12:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/786-46c37365

Menu

