辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


夏って感じ!

まだ梅雨は明けていませんが、日曜月曜とちょっと楽しい時間を過ごしました。

日曜日は柔道の保護者で先生宅にてお食事会が開催されました。
先生が山から竹を切ってきてそれを加工して流しそうめんが出来るように
セッティング。あいにくの雨でしたがブルーシートを屋根にしてくれたので
雨に濡れる事もなく、存分に楽しみました。
2009.7.29.楽しいイベント3
Shinobu-ta、そうめん流しは小学生以来のような???そのくらい記憶無いですが、
けっこう取りにくいんだなと悪戦苦闘しながら美味しく頂きましたよ♪

さて月曜日は長男がバイトするビアガーデンに家族で食べに行きました。
場所は、朝日会館屋上の「キリンビアガーデン」です。
入り口でチケットを買い、あとは食べ放題、飲み放題です。
料理は和洋中いろいろあります。また、舟盛りも出てきます。
2009.7.29.楽しいイベント1

平日だったのでそんなに人は多くなかったですが、土曜日などは500人くらい
来ると長男は言ってました。
たくさん食べてたくさん飲んで、楽しい時間を過ごしました。
今年は次男が受験なので、お盆も別行動です。この日が唯一みんなで過ごす日と
なりました。とは言え、長男はバイトしてましたが~~~
はい、みんなでチーズ
2009.7.29.楽しいイベント2


←ダイエットした後にこれはヤバイ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/783-2eff96e0

Menu

