辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


ダイエット

先週来店されたお客さまから、あるダイエットメニューを教えてもらいました。
それは野菜スープを作り、それと共に毎日決められた食事をするだけで
1週間で5~8kg痩せるというものです。
お客さまの知り合いの方が病院で、「痩せないと命に関わる。」と言われて
勧められたのがこのダイエットメニューです。
お客さまも奥さんとご一緒にされて、2人とも4~5kg痩せたそうです。
さっそくそのメニューをいただきました。

ちょうど娘もダイエットをしたいと言っていたので2人で先週の土曜日から
さっそく始めました。
初日はスープと果物だけ。飲み物はお水のみ。空腹感は全くないのですが
味気ないのと果物をお腹一杯食べるにはけっこうたくさん買わなければいけず、
それに予算がかかるってのが難点でした。
翌日はスープと野菜。
このように毎日決められた食事をします。するとすると、翌朝必ず体重が落ちて
いるのです!食べたいものが食べれないのはキツイですが、「お腹すいたー
ないのでそれはけっこう気持ちは楽でした。
しかもこれ、5日目と6日目はお肉も食べれるのです!!5日目は娘は朝から
さっそくお肉を焼いて美味しそうに食べていました。

こうして続けた1週間。昨日で終了しました。結果ですが、Shinobu-taは
3.5kg痩せました
目標は4kgだったのでどこが間違っていたのか反省はしていますが、
今までやったダイエットの中で確実にしかも健康的に痩せれて大満足です!

今日来られた毒舌常連さんにも、 「お母ちゃん、痩せたじゃん。」と言ってもらえました。
いつも「ちいたぁ(少しは)痩せにゃあ!」とばかり言われてたのですごく嬉しかったです

今日もまだスープが残っていたのでそれを食べ、食事も簡素にしました。
出来るだけリバウンドしないように、これからも心掛けていきたいと思います。
お盆明けにはまた1週間しようと思っています
タバコを止めた事で約10kg太ったので、目標はその頃の体重です。

このダイエットメニューですが、お客さまからいただいのをコピー出来ますので、
興味のある方はShinobu-taに言って下さい。


←命に関わると言われた方は10kg痩せたそうですよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
スポンサーサイト

*Comment

No title 

お久しぶりです!!
この間、夜の並木通りで店長に会いましたよ!!

そのメニューぜひ欲しいですね・・・
いま、ダイエット中なんで・・・
  • posted by K谷 
  • URL 
  • 2009.07/27 16:56分 
  • [Edit]

K谷さん 

店長からも聞きましたよe-454

結婚へ向けてのダイエットですか!?
うちに来られたらメニューをお渡ししますよ。
いつもでどうぞe-348
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2009.07/28 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/780-5fd96e02

Menu

