辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



行ってみたいお店

最近、月曜日はバイクの教習となっています。昨日書いた料理教室の後に
2時間乗ってきました。教習時間もあと3時間。免許取得までカウントダウンと
なりました。

さて、今日来られたやはりバイクに乗られてるお客さまとのお話ですが、
祇園新道沿いに、バルコム広島と言うお店があるのをご存知でしょうか?
ここはハーレーダビッドソンの取扱店です。

「いつかはハーレー」と言ってるShinobu-taとしては、ぜひ行ってみたいお店ですが、
ハーレーは750cc以上のバイクばかり。そう、大型免許がないと乗れないのです。
だから中免しかない時は、なんだか入ってはいけないなーと思っていました。
でももうすぐ大型も取れることですし、そうしたらぜひ行ってみようと思っています。
ただ、車一台買えるくらいのお値段ばかりなので、すぐには買えないので、
ハーレー購入は、Shinobu-taの
老後の楽しみです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ところで今、疑問に思っている事があります。免許は卒業検定を合格したら
免許センターで書き換えをしてもらったら終了なのですが、Shinobu-taもうすぐ
誕生日です。
この場合、誕生日の後に行った方が1年長くなるのでしょうか?
これけっこう大事なので、ご存知の方はぜひ詳しく教えて下さいm(__)m


←今晩はこれからシュミレーターというのを受けてきます♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/774-8e897b52

Menu

