辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


自動車学校にて

えーバイクの免許ですが、月曜日を中心にポツポツとマイペースで
通っています。一時期は登校拒否になりそうなくらい、
「もうダメ!」
「乗れない」
と、
ネガティブ発言を繰り返してましたが、それを脱したら最近は本当に
調子よく乗れています。以前は乗せられてたって感じでしたが、
今は乗りこなせるってまでなってきました。まだ課題はいくつかあるので
卒業検定の日までにはそれらをクリアして免許取得へとつなげたいです。

ところで自動車学校では、キャンセル待ちと言うシステムがあります。
これで乗れる人は、始まる前にアナウンスで名前を呼ばれるのですが、
Shinobu-taが今まで7回教習に行ってる間に3~4回、同じ名前を聞きました。
それは、「ヤマモトユウスケ」さん。























えーーーーーっと彼!?
山本ゆうすけ

しかしこれが残念な事に、彼の姿はどうしても時間的に見る事が出来ないんです
どんな顔なのかなーと妄想ばかりが膨らむShinobu-taですぅ


←末っ子の友達にもヤマモトユウスケがいます
スポンサーサイト

*Comment

思い出話・・・ 

ども、教習頑張っているみたいですね。
私の場合、中免の時は教官に「あ~その辺で好きに練習しといて」って言われるくらいの優等生?だったのに、大型の時はコースを間違えて逆走し教官にこっぴどく怒られるわ、急制動で前輪ロックしてスッテンコロリンするわ、一本橋であと2秒のところで落ちるわ、散々な目にあいました。
まぁ、自分がヘタレだっただけですが。
やはり10代の時と30代では何かと衰えが・・・と初めて実感した次第です。
とりあえず怪我だけはしないで卒業してください。
  • posted by Murata 
  • URL 
  • 2009.07/07 21:11分 
  • [Edit]

MURATAさん 

コメントありがとうございます(∩.∩)

中免は20歳の時に取ったのですが、それでも「10代の頃とは気持ちが違うe-263」と落ち込んだものです。
それが今や40前。もう体の衰えはあの頃とは比べものになりません!
入って後悔した日々でしたが、最近はほんとにがんばれています。
免許を取っても大型バイクを買う予定はしばら~~~くないので、
残り少ない教習を楽しみたいと思いますe-343

  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2009.07/08 09:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/770-16e2ccd0

Menu

