辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



後輩が(ようやく)やって来た

先月、Shinobu-taの肌チェックをしていった後輩が、結果を持ってやって来ました。
「10日から2週間ぐらいで結果出るんで、また持ってきますね。」と言ったのに、
すでに一ヶ月以上たってるぞ~~~(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

でもって気になるShinobu-taの肌ですが、「乾燥肌・敏感肌」です。
Shinobu-ta、ファンデーションを普段は塗らないのですが、これは
エステをする限りは素肌をキレイでいたいと言う気持ちとともに、実は
塗って時間がたつとかゆみを伴う時があるからなのです。
良い点は、年齢よりはキメが細かくしわも出来にくく、また毛穴が目立たないそうです。
まぁこの辺は普段から気を付けてるので、合格をもらってホッとしました

ところで今日はついでに親戚も肌診断をお願いしたのですが、二歳の子供を
連れてきていたので、「この子の肌も見てもらう?」と冗談で言ったら、
「男性は出来んのよ。肌が違うからわかるんだって。」と言われました。
同じ肌でも何かが違うのですね。だからニューハーフの方も、残念ながら
お肌の性別までは変えられないそうです


これを基に、これからは保湿に心がけて、年齢よりも若い肌をキープしていける
ようにしっかりケアしていきたいと思います


←たまには科学的検査もいいですね


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/763-de4d13b2

Menu

