辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


父の日に・・・

日曜日は父の日でしたね。
Shinobu-ta達は、長男の働くビアガーデンに父を招待しまして
ワイワイと楽しくお酒を飲んできました。(Shinobu-taは飲めません
長男の働く姿も見れましたし、良かったです♪
うちの子供達は店長の為にビールをと思ったそうですが、今は
未成年は絶対販売してもらえないんですよね。だからいつもは
買わないような高級おつまみを買ってました

さて話変わって昨日の月曜日ですが、3~4日前にご来店の
常連さんが、子供さんが通ってる幼稚園で足ツボの講習会をやってて
一般の人も参加可だと言うので、一緒に参加させてもらいました。
この講習会は、足ツボの押す順番で病気の治療にもなる
かなり本格的なので、Shinobu-taが今悩んでる肩凝りと首のヘルニア、
これらの場合の押す順番などを教えてもらいました。
どんなところか分からずに参加しましたが、ちょっと習って
ZEALで商売をってレベルではないので、まずは知識を得るための
場として、これからも通ってみようと思っています。

それにしてもツボって不思議ですよね。参加者各自が今痛い所を
講師の方に言って、そのツボを押すと確実に激痛が走りますから
でも昨日のツボ押しのおかげで今日は肩がラクになってます

Shinobu-taは子供達はみんな保育園でしたので、幼稚園の様子も見れて
なんだかほのぼのの一日でした♪


←それにしても昨日の雨はすごかったですね


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/761-abb2cf44

Menu

