fc2ブログ

辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

本日発売!WS(ウエディングスタイル)

実は実は、今日発売のWSから1年間程ZEALを掲載していただくことになりました。
「WS」は聞いた事ないって方もいるかもしれませんが、「キャベツ畑ウエディング」なら
知ってるのでは?雑誌名を変えられたそうです。

さてその発売の本がこちら。
CIMG2807.jpg

今回、モデルとしてお願いしたのは一昨年の11月に挙式された
チカさんです。その後お子さんも産まれ、現在は第二子妊娠中。
挙式後、結婚式のお写真をCDに入れて記念に下さいました。
その中でも一番Shinobu-taが気に入ってる写真をこの度使わせてもらいました。
ご本人さんも大喜びしてくださっててこちらも嬉しい限りです

この発売に伴って、「花嫁さまの声」ページを作りました。
トップページからだと、ブライダルページから入れるようになっています。
今までZEALでお手入れさせて頂いた花嫁さま達からの感想を写真と
共に載せています。現在お願い中の方もいるので、まだまだ増えていきます。
また、お手入れに来られた方で、「私も!」と言う方がいたらぜひご連絡下さい
多くの方からご感想がいただけたらと思っています

さて、WSはHPもあります。ここにもZEALが紹介されていますので、
こちらの方も良かったらご覧になって下さい
http://www.w-style.jp/search/cms/c.asp?w=26_0210541013_0

今年も多くの花嫁さまと出会い、お世話をさせてもらえたら幸せです



←チカちゃん、いろいろありがとう
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/759-a1859090

Menu