辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


恐るべし!ファン心理

今日、お久しぶりにご来店のお客さま。
ある芸能人のファンなんですが、3年前にも楽屋招待で来られ、それから
何かがある時には必ずZEALでお肌のお手入れをされます。

今回は、握手会が当たったそうです。
ところで今回当たった握手会の話。
「ネットオークションで私が当たったのと同じのが出されてたのよ。これ
ペアなんだけど、友達が行けないから出してるのね。さぁなんぼまで
上がるかな~って見てたんよ。」

「へぇ。いくらになったんです?」
「なんぼだと思う?」
「んーーーーーーーーーーーーーー!じゃあ2~3万円!!」
「( -_-)フッ 甘いね~。18万円よ。」
「Σ(- -ノ)ノ エェ!?」
「もうさー自分の当たったものがこんな金になるとは思わなかったよ。
でもダンナに「お前も売れば!?」って言われたけど、それはやっぱり
出来んしね~。」

いやー、ファンってスゴイです!!

ちなみにこの方のファンが誰かを言わないのにもちょっと訳がありまして、
「同じファンの人に私が楽屋招待が当たったとか、一緒に写真撮ったとか
もうぜっっっっっっっっっっったいに言えないの!怖いのよ、ほんと。」

だそうです。

なかなかファンではない人のイベントに行こうとは思いませんが、
こうゆう話を聞いたら、そのファンの様子を見てみたいな~とShinobu-taは
思いましたが、みなさんどうですか?


←THE ALFEE行きたいです♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/750-c6ff336f

Menu

